プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


アフィリエイターさんとの繋がりを持ちたい

アフィリエイトしていると


孤独と感じたりすることありませんか?
一人で作業をしているとどうしても行き詰まったり・・・

孤独感を感じたり・・・

そんな経験ないですか?




桃香は今、菅智晃さんの

マーチャントジェーピー”という

SNSに参加しています。



菅智晃さん 名前を聞かれたことあるかたも

多いのではないでしょうか?!






このマーチャントジェーピーは

ビジネス系のSNSですが、

プロフィール、メッセージ等へのアフィリリンクは禁止です。




SNSで人脈を広げて

情報を交わし、

そして勉強していくことが目的です。



結構有名なかたも参加しておられますよ。




まだ始まってそんなにたっていませんが

1月末で 会員数 967名という凄さ☆



桃香もいくつかのコミュに参加しているのですが

すごい活気があります。



同じ目標、そして目的を持つ方たちと

お互いを高めあったり

また、息抜きの場として参加しています。



とっても活気のあるSNSですし

他のアフィリエイターさんとの繋がりを持ちたい!

そんなかたは、ぜひ 参加してみてはいかがでしょうか?


参加無料で登録できます。



菅さんのSNS、

マーチャントジェーピーに参加希望の方には、

招待状をお送りします。

お気軽にメールくださいね。


いっしょに高めあって頑張りませんか!


招待状希望のかたはこちら



桃香おすすめ情報商材レビュー記事はこちら  



何かわからないこと質問などありましたら
桃香にメールしてくださいね。 ☆ただいま無料相談受付中です。 ☆



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報









スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
taka☆です。

確かに一人で黙々とというのはつらくなる時がありますね。
私はmixi覗いて気分転換してます。

お邪魔しました。

応援♪ポチっ

捨てれたましたよ!!

最近見つけたんだけど、マジでドウテイ捨てることができました!
しかも32万で買ってもらえました!
http://neko2.net/namaia?ixtz7gs

って見たのここだったっけ??

おはようございます~アフィリカバ夫です。

ぼくも参加してます~
あちらでも、どうぞよろしくw


また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ

こんばんは
いちごです^^
マーチャントではお世話になっています
あそこは良いですね

普段の日記も書いてますから
結構息抜きになります
応援ポチ~

こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
SNSについては正直よく知りませんが
孤独にならずにすみそうですね。

応援デース♪

はじめまして

スマイル☆桃香さん,はじめまして。

雑草のウッチーと申します。

mikaさんのところからお邪魔させていただきました。

自分もこうしてコメント周りさせていただくようになって1人じゃないなあ。

がんばらなくちゃって感じてます。

これからもよろしくお願いします。

雑草の陰からポチ!

こんばんわ、レッツ新です。
突然すみません、タイトル変えましたので宜しくお願いします。
取り急ぎ、お知らせだけでごめんなさい。
また、お邪魔します。

応援!!

こんばんは。
みのごりです。

ランキングから来ました。
またお邪魔させて頂きます♪

応援ポチ!

こんにちは。
taka☆です。

あしあとチェックしてきました。

またお邪魔します。

応援♪ポチっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/100-45c53899

FC2Ad

相続 会社設立

