プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック



月樹 その魅力とは・・・

先日から記事にしている


月樹 今日もその魅力にせまります。
それは月樹購入についてくる特典です。



まず月樹を購入すると

●具体例文集

●『読者 300 名で月 17 万稼いだ秘密』の再配布権

●Movable Type, Wordpress  インストールマニュアル(図解)

●HTML メルマガ発行マニュアル(図解)

●購入者通信

●購入者コミュニティサイト

6つの購入特典がついてきます。




その中で桃香が特に魅了されているのが

購入者通信と購入者コミュニティサイトです。




桃香も購入して

購入者向けのコミュニティサイトに

いってみましたが、

このサイト内では、商材や特典のダウンロードはもちろん

掲示板で情報交換や質問・回答ができ、

購入者通信のバックナンバーが閲覧できます。




月樹のセールスページをみると

書かれていますが、


ここでは オススメの売りやすい商材、

ノウハウを知ることができます。



さっそく 主婦向けのおすすめ商材と、

その売り方のアイディアが

配信されていました。

何よりも具体的に書かれています。


(セールスページにも少しふれられていますよ)

 ⇒ 月樹 ~セールスページ


桃香もお料理大好きなので

これはぜひ別ブログにてやってみたいですね。


趣味で楽しみながら

できる。アイデアがひらめいてきます☆


今後がとっても楽しみな


コミュニティサイトです。




そしてもう1つは

具体例文集。



これは今はやりのスッテプメールの

シナリオ。

そしてその解説です。

ここでは MIKKOさんの商材である

月樹を売るためのシナリオが書かれていますが

そのままコピペして使用してもいいということですから。




まさにまたまたMIKKOさん

どんだけ~です。




もちろん そのままコピペで活用してもいいし、

このシナリオをベースにアレンジして

複数のステップメールをつくることもできると

思います。




ステップメールのイメージができますので

すぐに実践にとりかかることが

できるのがいいですね。




他にも特典はありますが


まだ今後配布される予定のものも

あるので楽しみです。




せっかく頂ける特典も

大いに活用して

この月樹の作成者 MIKKOさんの

本来の目的、


「私が稼ぐために」

「あなたに稼いでもらうこと」



を達成しましょう。






なお月樹を桃香からご購入いただいた

方にも特典をお付けしています。



そのなかでもおすすめは

月樹実践マニュアル




特に1番最初の無料オファーの部分。

どういう順序で実践したら結果がでるか。

基礎固めができていない人のワンポイントアドバイスも

書かれています。




その他の詳しい特典はこちらをご覧くださいね。


月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~
レビューと特典はこちら




月樹のことなど質問があるかたはこちらから気軽にどーぞ。


ただ、アフィリエイトって?

というまったく初心者のかたには

不向きですからね。くれぐれも購入ご注意を!





あっ今月の上弦の月の日には

何かがあるかも知れませんね。





 桃香おすすめ情報商材レビュー記事一覧はこちら  



 
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報








コメント

こんにちは~アフィリカバ夫です。

>ステップメールのイメージができますので

>すぐに実践にとりかかることが

>できるのがいいですね。

イメージ作りは大切ですから、具体的な
文章があると助かりますね。

ぼくもこれ、利用してさらに成果をあげようと
企んでいます^^

アディオス~♪
応援ポチ♪

こんばんは。
琴音です。

「月樹」は、良い商材のようですね。

コミュニティサイトも充実していて
楽しく学べそうですね。

とても、興味があります。

応援ポチッ!

いつも見ています。
私でも勉強になる記事や知識が豊富ですね。
また楽しい記事を見に来ますね♪
応援ぽち♪
ちなみに私の好きなサイトです!

スマイル☆桃香さん

こんばんはコセキです

先日は訪問ありがとうございます。

月樹は久々の私のヒット商材です。

特典も多く激安で本当にビックリです

よね。

またきますね

応援ポチ

最近この商材よく耳にします♪

アフィリエイトの為によさそうですね。
他の記事も読みますね♪
応援してから帰りますっ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/105-7335817d

FC2Ad

相続 会社設立

