プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


久々の登場☆

こんばんわ。桃香です。

気が付いたら1が月も放置状態・・・


その間の私はというと。。。
本当に気が付いたら1ヶ月ブログ更新したいません。

たくさんのエロ関係のコメントがはいっていました。

この1ヶ月 本業が忙しかったり、

いろいろな心境の変化でブログの更新がなかなかできませんでした。

その間、コメントなど伺えなくてすみません。

そしてブログに訪問してくださった皆様ありがとうございます。


でも、この1ヶ月アフィリからまるっきり離れていたわけでは
ないいんです。

気分天下にオークションしたり、

オークション


やっぱりオークションの魅力は即金ですね。


mixiでちょっとたくさん足跡つけて実験したり・・・


a8 報酬


まだこれは未確定ですけどね。

いろいろ試して試行錯誤していました。


桃香自身にいろいろな情報がたくさん入りすぎて

いっぱいいっぱいになっていたのかもしれません。


でもこの1ヶ月いろいろなことを試して

実験して今後の方向性が見えてきました。


せっかくこのブログも100記事こえたところでしたので

これからも更新してさらなる情報お伝えできればと

思っています。



やっぱりアフィリは楽しいです☆


アフィリにもたくさんあるけど

どの方向性ですすんでいくのか考えてみるのも

いいですね。






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
琴音です^^

私も、しばらくブログの更新が
できずにいました。

でも、思いきって休んで
しっかり考える時間も大切だと思いました。

これからも、いい情報を提供して下さいね。

楽しみにしています。

応援ポチッ!

桃香さん こんにちは

はじめまして。
ちょちゃと申します。

素敵なブログですね~
カテゴリもきれいに
生理されていて
とても勉強になります。

これからも
よろしくお願い致します。

また遊びに来ます。

応援ぽちっ

ボンジュール!
お久しぶりです。

メルマガ最終日が1月31日だったです。

いや、なんでもないんですが、
この日は商人にとって特別な日でしたので。

オークションの実体験も
これから、
いろいろ生かしていけそうですね。

いろんな分野でいろいろ
やってみるの、
とてもいいことだと思います。

ランキングの上下や、エッチコメントは
そんな気にしないで、いいと思いますよ。

更新通知は、コメントしてくれる人だけが
相手じゃないですから^^

パワーサイトめざして、ガンバ!


Good Speed!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/110-d200a0bd

mixi アフィリエイト

アクセスアップに必要な「あのボタン」を一括で設置する方法 ...... アフィリエイト する方、様々な方に | お読みいただきたいレポートです! | | 今すぐDL!>> | | | | ◇『【動画】ステップメールを使っ ... 記事『プロ記事』300記事』 | >> ..

FC2Ad

相続 会社設立

