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PPC 38円の広告費で売れました☆

38円の広告費で・・・


売れた方法って?
今日ASPにアクセスしてみると

PPCにだした商品が売れてました。


ppc 5.24 1



なんと10,000円の報酬。


うわお~。

桃香がPPCをはじめて一番の高報酬。


PPC.jpg



でもこの商品の広告費


実は・・・38円。


38円の広告費で 10,000円の報酬。

9,962の利益です。


しかもこの商品たった3クリックで売れてます。


恐るべし。


出稿したキーワードは7つ。


桃香が基本的に行っていることは



1:商品を見つける

2:ページを作成する

3:広告を出す

4:赤字or黒字をチェックする。


これだけです。


PPCでだす商品は 100%売れる保障はどこにも

ありません。

だから、桃香がもっとも気をつけていることは


広告の管理です。


赤字なら広告をOFF。

黒字なら 掲載続行で様子をみます。


PPCにキーワードを出すときも

はじめからたくさんのキーワードでだしません。


桃香はたくさんのキーワードをかければいいとは

思っていません。



もちろん、キーワードは重要です。


でもキーワードの数で勝負するのは


それだけ広告費もはずみますからね。

1つの商品に40円の広告費でも高いって思う桃香ですから。



できれば少ない予算でたくさんの報酬。


そうおもうのは当然じゃないですか?!


桃香がPPCにだしている広告は

たった1つではありません。


毎日3個ずつだすのを目標に


今は数十個の商品の広告をだしています。


そして、必ず

4:赤字or黒字をチェックする。


黒字のもの、あんまりアクセスないものは

放置して様子みます。


38円、クリック3 という
数字で売れちゃうこともあるわけですから・・・


そして、アクセスが多いもの、

さらにはライバルが多そうな商品は

少しずつキーワードを増やして様子をみています。


そのときに行うのが ミススペリング。


こばやんさんのこのレポートもすごく参考になりますよ。
 ↓  ↓   ↓

月10アクセスで3万円稼ぐPPCサイトを作る


またPPCをさらに加速させたいかたは・・・
  ↓
PPCをさらに加速するうえで役立つレポート














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コメント

スマイル☆桃香さん
こんばんは。
きゅーです。
ご訪問ありがとうございます。
3クリックで報酬ってすごいですね!
キーワード選定ですね。
また来ます。応援!

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