プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


PPC  商品の報酬金額?

PPC広告掲載商品の


商品の報酬金額計算してますか?






連日でPPC広告から

売り上げがあがっていました♪ 


PPC  売り上げ 



PPC広告が楽しくてしかたないです。


でもね、実は成功ばかりじゃないんですよ。




桃香、5月25日に PPCにある広告をかけました。

その商品 ○○ブートキャンプで去年大ヒットした

商品の第2弾?!みたいな感じになるのでしょうか。

テレビや雑誌などでも話題になってるし、



A8楽天


そしたら、その日に売れてます!

しかも連日で!!!


これにはちょっとうれしくて。


でもうえの画面よ~くみてください。



売れているのは PPCにだした商品。

商品価格 9900円のものが売れています。



でもね。報酬 99円。


999円じゃないですよ。  99円。



わかりますか?


桃香がだした広告は 報酬率 1% のものだったのです。


かかった広告費 692円。 

コアリズム



完全なる赤字です。



PPCアフィリしているかたで

赤字になるっていうかたは 


報酬率の低い商品を掲載している。


こういう理由も考えられます。



桃香は広告を選ぶときには

通常、○○円以上の報酬の金額。



もしくは 購入金額の○%以上ってのを

自分のなかできめて商品選びをしています。




今回はちょっと人気商品だったので

ためしに 掲載してみました。


PPCアフィリをするときには

赤字にならにためにも


まず商品の報酬金額をチェックしましょう!



そうすることで 黒字で

PPC広告打てますよ☆



今回は反応をみるために広告をだしてみたのですが・・・


でも、このことから また違うアイデアがみえてきました☆







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

はじめましてキャプテン★ロバートと申します。
ブログランキングから遊びにきました♪

PPCアフィリを楽しんで実践されてるようですね。

何事もまず、楽しむことが大事ですね♪

すてきな情報ありがとうございます。
応援ポチットな♪

桃香さん、はじめまして
ことりです。

ブログランキングからきました。
PPCという文字につられて・・^^

確かに
報酬が上がるのはとてもうれしいのですが
それなりに広告費かかってるんですよねぇ~~

広告費>報酬額のものは
PPCを出すのをやめようと思うのですが
報酬があるとついうれしくて・・・
なかなか切れないことりです

よかったらことりのブログにも遊びにきてくださいね
応援

おひさしぶりです~

ボンソワール!

いっやあ、お久しぶりです~

リニューアルされてたんですね。いい感じですねえ^^

「砂漠の商人」で検索したら、

桃香さんの記事にコメントしたのが、上位表示されてて、

今日はそこから来ましたw

PPC広告も、とにかくやってみるってのが、

大切だとおもいます。

とくにPPC広告やってると、

アタマがビジネスアタマになってくるのが、

いいですw

商品選定とか、キーワード選びとか、

ほかのジャンルでも役立つことが身につきますしね。


じゃ、また遊びに来ます。


Good Speed!!!

桃香さん、おはようございます!ノラです。

早速PPCに意欲的にとりかかってらっしゃるんですね。
素晴らしいです^^

ノラのブログもアドセンスに特化していく方向です。

お互いブログリニューアルがんばりましょうね♪

応援しました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/118-f6819b8e

FC2Ad

相続 会社設立

