プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


審査結果は・・・

オーバーチュアでPPC広告をだしていると

突然の掲載停止・・・
そんな声を最近よくきいてました。


そんな桃香にも突然の掲載停止メール・・・


が~ん・・・


でも落ち込んでなんかいられませんから

今回このことを無料レポートにまとめました。

桃香 初の無料レポート 誕生です♪


さっそくメルぞうに申請。

その結果は・・・

めるぞう合格


見事合格!




『『PPC実践者 桃香に突然おこった悲劇!』』


PPC表紙



オーバーチュアから突然広告すべて掲載停止。

その悲劇を桃香が暴露します。


桃香がおかしたミスを暴露しています。

この悲劇はあなたにも突然おそってくるかもしれません。



皆さんが知らずしらずのうちに同じミスを回避するために

参考にしていただければ幸いです。


このレポートを読んでご感想などいただけるとうれしいです。

 桃香にメールしてみる


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報



 

スポンサーサイト

コメント

審査結果気になりますね
さっそくダウンロードさせてもらいます

あとトップページから申請したのですが
IE7とFirefox両方でエラーが発生
「内容を確認のページ」で文字化けして遅れませんでした。

この症状は僕も経験があるのですが
フォームプロのあのテンプレートデザインだと
エラーが起こるみたいです。
他のテンプレートに変更したら直ったことがあります。

僕だけかな?(^^;)

とりあえずメルぞうから落とさせてもらいます☆

こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

PPCで突然掲載停止なんて
ことがないように、参考にさせていただきます

また遊びに来ますね。
応援済み!!

桃香さんこんばんは高山です

これはこわいですね

PPC狩りなのかどうかはわかりませんが、かなりシビアだと私は言いたいですが

応援します

桃香さん、こんばんは!ノラです。

コメントありがとうございました^^

PPCで事件発生ですか?!
でもその経験をすぐにレポートに
する行動力が素敵です☆

応援させていただきます!!

桃香さんどうもです!
個人的には表紙とってもお気に入りですwww
僕もひとつPPCで失敗しました・・・。
レポートにする価値があるかわかりませんが
またお知らせしまーす☆

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

PPCっていきなり掲載停止になるので
かないませんよね。

素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/128-e394015d

FC2Ad

相続 会社設立

