プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


独学でPPC

PPC実践中・・・桃香久々の登場です。

PPC実践中に先月おこった突然の悲劇・・・



あれから オーバーチュアには なんどかチャレンジしたのですが

やはり目をつけられてしまったのか、

情報商材は持っての他、物販関係もなかなか審査にとっても

数日して掲載停止になったりで・・・


オーバーチュアなんかしらないと、数個の物販のみ掲載を残して

アドワーズに出稿していました。


でもここ数週間 アドワーズにも単価アップという異変がおきているようです。




そこで再び オーバーチュアに出稿してみました・・・


1ヶ月のときをへたのだからもう大丈夫だろう・・・と。


同じチェックいれられないように慎重に。

1週間たった今 無事掲載されています。

さらなる桃香検証のはじまりです☆



今日はとても興味深い無料レポートをみつけたので

紹介しますね。

 【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで情報商材を17コ86.780円稼いだ方法! 

この著者のkimiさん。

PPC関係の商材を何ももたずにPPCを実践され成果をだされています。

しかも 86,780円。


稼げないアフィリエイターが多い中でのこの数字、すごくないですか?!


情報商材を出稿していますが 売れる商材がわからないってかたも

多いのではないでしょうか?



このレポートの中では 売れる商材のヒント。

売れる商材の選び方がわかります。


具体的な商材名は暴露されていませんが

ある方法をつかうとそれもわかっちゃいますね!



P.22~は キーワードを見つける方法もかかれているので

キーワード選びに苦戦しているかたにはぜひチェックしていただきたいですね。


実際、桃香もここで紹介されているものは活用しています。


そして重要なのは・・・P.26~

無駄を省く広告のだしかたがポイントです。



PPCに出稿してあとってだしっぱではなくて

やはり検証が必要です。


品質インデックスをあげていくことがとても大切なんですね。


このkimiさん PPCは 商材をもっていないとのこと。


実際桃香も PPCをはじめたときは 独学です。

商材などもっていませんでした。


それでも成果をだすことができました。



成果がでてそれからのステップアップで

商材を購入しても遅くないとおもいます。


稼げるのかな~って悩むよりまずはやってみる☆

行動することの大切さをあらためてかんじました。

PPCで稼げるのかなって 悩んでいるあなた。

まずは読んで実践してみてください!

↓ ↓ ↓

 【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで情報商材を17コ86.780円稼いだ方法! 



何かわからないことあったら気軽にメールしてね♪
桃香にメールしてみる


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報



 
トップページへ戻る



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ブログ興味深く拝見しました。
ランキングバナーもボチョッとしておきますね(*^_^*)

私も最近、ビジネス始めました。
今までとはチョッと違うようなビジネスの方法も加わって
もしかしたら、旬で、結構お得な情報かも・・・
http://sasuke023.blog95.fc2.com/

はじめまして

初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!

はじめまして。石川と申します。

アドワーズ・・・
1200円のことですか?
私も昨夜 気が付きました。


今日は挨拶がてらコメント致します。
今後ともよろしくお願いします。。

それでは、失礼します。

こんにちは。
きゅーです。

ご無沙汰しています。
私もPPC実践してますが、商材なしで87800円はすごいですね。
世の中には凄い人がいますね。

また来ます。応援!

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/pkix41v
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

高額アフィリエイト募集中 B・N・F打法のアルウィン

初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/

彼女

僕の彼女を犯してください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/131-34f8b54d

FC2Ad

相続 会社設立

