プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


無料レポート&情報商材を楽しく管理しよう!

こんにちわ。桃香です。

昨日の記事で 逆アクセスランキング参加サイト様募集をしたところ
数名の方が参加してくださいました。
ありがとうございます!

まだまだ募集中ですからあなたも参加してみてくださいね。
      参加方法の記事をみる


今日の順位は♪ → 人気blogランキングへ


ところであなたは無料レポートや購入した商材を
どのように管理されていますか?!

桃香は購入した商材はもちろん、
気に入った無料レポートなども
きちんと印刷して、なんども読み返すようにしています。

パソコンのモニターで読んだりもしますが、
印刷していると
時間があるとき、お家以外の場所でもゆっくり
読むことができますしね☆


でも実際 印刷すると、プリンターのインクはすぐになくなってしまうし、
紙もたくさんいります。


思わぬページ数でとんでもなく分厚くなってしまった・・・。
厚すぎてホチキスの刃がとどかない・・・
そんな経験があなたにもありませんか?


あなたはどのサイズでプリントアウトしていますか?
ほとんどの方がA4サイズで印刷しいていらっしゃるのではないのでしょうか?

桃香もはじめたばかりのころは、ずっとA4で印刷していて
紙がかさばるばかりで・・・

ちょっともったいないな・・・と思っていました。


でも今は印刷するときに一枚のA4用紙に2ページ分を
印刷して保管しています。

3ページ分、4ページ分など印刷する方法もありますが
桃香にはこの大きさが一番ちょうどよかったので。

印刷するウラワザはいろいろあるとおもうのですが、
この無料レポートは、印刷のしかたから、
その後の管理のしかたまでかかれていてとても参考になりました。

こんなの欲しかった!図解・写真入!増え続ける無料レポート&情報商材を楽しく管理して、賢く活用する裏技♪


「あれっ?どこに置いたっけ?」
そんな悩みまで解消してくれるかもしれません♪

追伸: あなたの印刷した用紙は最後のページが一番上になっていますか?
印刷するときに逆から、最後のページから印刷すると
あとで並べ替える手間がはぶけますよ。





桃香イチオシ商材


  沼倉Xインフォ侍の爆転2のレビュー




何かわからないこと質問などありましたら
桃香にメールしてくださいね。 ☆ただいま無料相談受付中です。 ☆

24時間無料相談メールフォーム




クリックされると喜びます♪ → 人気blogランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
コウノスです!

コメント
ありがとうございます!

面白そうなレポートですね!
じっくり読まさせていただきます!

どん底から応援ポチリ!

桃香さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

最近無料レポートをDLしまくりなので
まさにタイムリーな記事でした!
早速いただいていきますね~。
管理がきちんとできると
作業の効率もアップしますね!

応援です♪

こんばんは
きよです。

私も、
商材は印刷してます!

その方が読みやすい気が
しますし!
PCだと、全体のうちの
どのへん読んでるか
わからなくなります・・・^^;

応援~♪

おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

印刷は、職場でこっそりと・・・。
コストもかかりません。

でも、
A4用紙に2ページ分は、参考になります。

応援して帰ります。ガコ~ン♪

桃香さん、おはようございます♪
ランキング登録完了連絡&応援に来ましたーw桃香さんのブログが自分にはすごく役立ったので少しブログ内で紹介してみました。ではまた遊びに来ますねー♪

桃香さん、はじめまして。
ひろと言います。
あし@の足跡から流れてきました。
以後よろしくお願いします~。

私も無料レポートだいぶ増えてきて
管理に困ってました^^;
参考にさせていただきます~。

応援ポチリ

こんにちは

元気っすかー?

ご無沙汰してます。
久しぶりに来ました。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは。

サト愛です。

わたしはA4の裏表にプリントアウトして
じっくり読みます
そのほうが、頭に残りやすいみたいです^^

応援します!ぽち^^

どもども、レビュオタ^^

私はB5に印刷しています。

なんかインクの節約になりそうじゃないですか?

意味ないのかな。

A4に2つ印刷はいいですね。

今度からそうします!


今日も一発応援ポチ☆

桃香さん、こんばんは
ポトです。

数百ページのレポートを印刷するときに
A4用紙1枚にに4ページとかにすることもあります。
商材も無レポも印刷しているのでコストが・・・

応援ポチト

こんにちは。mikoです。

コメントありがとうございます。

無料レポートの管理
とても勉強になりました。

応援して行きますね。

ポチッ!

マジですか?

メルマガブートキャンプ
もっと安かったんですか?
知らなかった…

応援して帰ります。
また来ます。

桃香ちゃんおはよ~

おはよう~^^
コメント遅れてごめんなさい~!!

そうそう、習い事は「フラメンコ」です。
情熱的に踊っていますよ~~~^^

商材のDLね、印刷のことで悩んでて
ゆきちゃんが4分割にして印刷していると
言ってたのを聞いて早速ためそうと思ってたところにこの記事^^

2分割のサイズもちょうどよいかもしれないね。

いろいろと試してみようかな?^^




応援ぽちりんこ☆

こんばんは。

サト愛です。

更新前でしたね~

いつもきてくださってありがとう~

プリントアウトすると
学びやすいですね

応援します!ぽち^^

こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

アップ前ですか?

先走り応援ポチリ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/31-d8e1c073

エレコム 詰め替えインク ブラザー用 (LC09

エレコム 詰め替えインク ブラザー用 (LC09 ブラックカートリッジ対応) 3回分 THB-09BK3・セイコーエプソンの新着情報・ちょっと時間をかけてエプソンのことについて調べてみました・電子帳簿保存・【イオ】【最新版】メルマガアフィリエイト簡単スタートガイド・無料レポ...

FC2Ad

相続 会社設立

