プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


人気ブログランキング攻略

ランキングについて

考える・・・こんな質問を頂きました。



『ランキングの週間IN、週間OUTとは、
どういった数字なのでしょうか??』


下の画像は人気ブログランキングの
桃香の順位です。
ランキング

ブログをつくるとまず
アクセスアップのために
ランキングに参加しましょう
ってすすめられますよね。   → ランキング参加の記事


そして、ブログランキングのランクが上昇すれば
するほど多くの訪問者があなたのぶろぐへ見込めます。

このランクを決定するのが  IN と OUT です。


週間INとは、1週間にあなたのブログからブログランキングに入ってきた人



桃香のブログにも
          ありますよね。



これを訪問者がクリックすると
ブログランキングサイトのinカウントが1つ増え、
増えれば増えるほど上位にランクインします。



週間OUTとは、INの逆で
ランキングサイトからあなたのブログを訪問した人です。





上位サイト様にいくとこの IN と OUT の
数値がすごいですね。

ランキング上位



INとOUTの数値をみてみると、
OUTが多いブログは、
タイトルや説明がきになり、おもわずクリックして
ブログをおとずれてしまいませんか?



INポイントよりOUTポイントが
多くなるようなブログを目指ししましょう。



OUTポイントを増やすためにも
表示されるタイトルと説明文はとても重要ですね。



桃香も INとOUTちょっと気にして
戦略をたてていきたいと思います。



人気ブログランキング攻略に役立つ無料レポートです。

【由希式】人気ブログランキング攻略マニュアル!
一週間たらずでアフィリエイト部門29位まで到達した方法!
 






⇒オンリーアフィリエイトの詳しいレビューはこちら

稼ぐための 軸商材 爆転レビューはこちら



 


⇒ 桃香とお友達になる




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

スポンサーサイト

コメント

はじめまして
人気ブログランキングから来ました

きよと申します

ランキングのこと勉強になりました。
また伺いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ではでは
応援ポチ☆

はじめまして
僕はささと申します。

人気ブログランキング
攻略も大切ですけれど、そこから対策をうつのも
もっと大切ですよね。

なぜなら売り上げのことを考えてない人が多いから、
僕はインもアウトも同じでどうしたらいいかてんてこ舞いです

訪問ありがとうございました。
ランキング攻略はアクセスの鍵ですね。

またよらせてもらいます。
応援ぽちっと

桃香さん、こんばんは!
みっくるです☆

いつもありがとうございます。

私もコツコツ続けている
お陰で、
ランキングも徐々に
上位に進出してきました♪

お互い頑張りましょうね!!

応援ぽちっ☆
また来ますね♪

こんにちわ!研究屋のらねこです♪

どーにもこーにもoutが増えない・・
見るのはタイトルだけだから、短い文章で
人を引き込む力が無い・・

そうランキングに言われてるようです・・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪

ps
カテゴリーのツリー化できました!
まだ、完璧ではないですけど。。
ありがとうございました!

桃香さん
こんばんは、ヒロ@俄然です。
コメントありがとうございました。

人気ブログランキングのOUTは、
キャッチコピーが大事なんですね。

勉強になりました ^^

応援して行きま~す!

桃香さんおはようございます!さくやです。

インとアウト...

うっ、身につまされる...


ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)


また来ますね~

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/65-174bd7b6

情報起業で金持ちに兄さんになる最短ルートをあなたに!

おめでとうございます!よくぞ、情報起業で金持ち兄さんになる会のページへお越しになりました!あなたは幸運です。なぜなら、私のような超ぐうたら人間でも出来た情報起業で金持ち兄さんになる道・・その最初の門の前に今、立っているからなのです。 手っ取り早く金持ちに

FC2Ad

相続 会社設立

