プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


メール相談もらっていますか?

質問をもらう工夫って?


あなたはメール相談もらっていますか?



アフィリエイトって

一人で黙々とパソコンの前にすわって

すごく孤独な作業・・・




はじめたばかりのころは

はぁ・・・キャプチャーってなによ?

アクセス解析?SEO?

横文字、カタカナでチンぷんカンプン。

あなたはそんな経験ありませんか?



桃香はそうでした。



調べてもわからなかったり、
説明よんでもなかなか苦戦して
気が付いたら数時間もパソコンの前にすわってたり・・・



でも自分で調べてどうしてもわからないことは
桃香は質問していました。



今こまっているあなた
自分で調べてわからなかったら
質問しましょう。



もちろん桃香でもいいですし、
他のかたでもいいです。




そして、自分が進歩してきたら
今度はあなたより初心者のかたから
メールをもらえるように工夫をしましょう!


桃香はプロフィールの下に

☆コメント大歓迎、相互リンク募集中☆
evann303●yahoo.co.jp
お気軽にメールもどうぞ!
(●を@にかえてくださいね)

と書いています。

でもこちらからメールがくることは
ほとんどありません・・・



だって考えたらわざわざ記号をかえてなんて
初心者の方からしたらすごく手間ですよね。




今はフォームマンを使用してメールフォームを
つくっています。

こんな感じ →  メールフォーム

やはりこちらからメールをしてこられる方が
多いです。





メールをいただくことにより
どんなメリットがあると思いますか?


初心者のかたの悩みがわかります。
そして初心者だった自分自身が進歩していることも
わかります。

それによって続けている意味があるという自信につながり
モチベーショんがアップします。



だってあなたは少しずつ前にすすんでいるのですから。


また質問事項について自分も
考えるわけですからさらに学ぶこともできますよね。


もちろんそのことを
記事にすることもできます。


桃香も最近少しずつメールを頂く機会がふえ
とってもうれしいです。



メールフォームを設置のしかたが
画像を使ってわかりやすくしていますので
是非、あなたもチャレンジしてみてください。
      ↓

【超簡単】メールフォーム設定マニュアル





⇒オンリーアフィリエイトの詳しいレビューはこちら

稼ぐための 軸商材 爆転レビューはこちら



 


⇒ 桃香とお友達になる




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報



スポンサーサイト

コメント

在宅ワーク内職。みんな集まれアフィリエイト愛好会

桃香さん
コメントありがとうございます。
とく太郎です。
メール相談コーナーは
私もうっかりしてて作ってませんでした。
早速作りたいとおもいます。
ありがとう。
応援ポチ。

こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私も、フォームマンを使用しています。
と言っても、つい最近ですが^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪

桃香さん

こんばんは^^
☆チョッパーです。
いつもありがとうございます♪

メールフォームって
本当に便利ですね。
アウトルックたちあげなくても
いいですし、
親切ですよね~。

私もフォームマン
フル活用してます♪


ぽちっと。
ランキングボタンをクリック済♪

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私のほうは、会社のイベントも無事終わり、
今日からまたブログ更新しています。
「信頼性の向上」について、引き続き
考えていることを投稿しています。

ぜひお立ち寄りください。

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。

桃香さん、こんばんは。

アドレスの表示だけでは
メールいただけませんね。

私も、メールフォーム作ってみます。

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


メールフォームですか
スパムメール対策にも
やはり
メールフォームは有効ですね


心を込めて
応援Ω

こんにちわ!研究屋のらねこです

メールフォームが無ければなかなか質問されませんよね・・
早くたくさん質問されるような人になれないかなぁ・・
と日々思っております!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪

キンタです。

質問を受ける事は、自分にも凄くプラスになりますね。
読者の方がどういう事で悩んでいるのかが解り、
その解決策をノウハウとして記事に出来るわけですし、
無料レポートになるかもしれませんよね。
私の最新記事も、まさにこのパターンです。^^

応援!

桃香さん
こんばんは。つかさです^^

やはりフォームがあると
連絡しやすいですね^^

相談しやすい人になりたいです^^
応援です^^/

萩圭一郎です。

私なりに工夫してるんですが
あまり相談はいただかないですー^^;

応援。

桃香さん
おはようございます、ヒロ@俄然です。
いつもお世話になります。

そうですよね。

初心者の頃の自分の気持ちって、
以外に分からないもんですよね?

アフィリって言っても、
ビジネスである以上、
人との関わりで
成り立っているものですしね。

良い記事をいつもありがとうございます!
桃香さんを心から応援します!

桃香さん。初めまして。
さくらです。

ブログへのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
桃香さんの言うとおりメール相談をもらえるようになる事ってとても大切ですよね。
私も、桃香さんのようにメール相談をもらえるように頑張りたいです。

応援です。

こんにちは、まあくです。

そうですよね、アドレス書き換えてまで
メールすのは面倒ですね。

検討しようっと。

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/66-82202a67

FC2Ad

相続 会社設立

