プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


今年1年・・・

アフィリエイトをはじめて・・・


振り返ってみる・・・


こんばんわ。桃香です。

年末本業などが忙しくなかなか更新できずで・・・
久々の更新です。


今年も残すところ、あと2日ですね。

今年はあなたにとってどんな1年間でしたか?


桃香もふりかえってみると

情報商材をしり、爆転を購入。

そして本格的にアフィリエイトを
はじめた年です。

アフィリエイトってもっと簡単ってイメージがありましたけど
思ったより地道にこつこつした作業が必要で。

正直、本業があった桃香に続けることができるか
どうかと壁にぶちあたったときもありました。


でもまわりで稼いでおられる方って本当にすごく
こつこつ努力しておられるって姿もたくさんみました。


桃香にできないわけないっていつも言い聞かせていました。
いろいろなサポートフォーラムに参加して、
たくさんの方との交流。


そして桃香のブログに訪問してくださったかたのコメント。

アフィリエイターの楽しさ、喜びをしりました。

気がついたらパソコンの前に座るのが大好きになってしまいました。


こんな桃香でも3ヶ月での収入です。

インフォ売り上げ



桃香がこれらのブログの構築
そして戦略を学ぶことができた原点はやっぱり 爆転


改めて爆転に出会えたこと感謝します♪
そして これからも爆転を軸に アフィリエイターとして活動していきたい
と思います!


稼ぐための 軸商材 爆転レビューはこちら



 桃香おすすめ情報商材レビュー一覧はこちら  



まだまだですが、来年は新たな目標をむねに
さらなるステップアップを目指したいと思います。


ブログを訪問してくださった皆さんありがとうございます。
今年はたいへんお世話になりました。


来年もさらなる飛躍をめざし頑張りましょう!

皆様にとっていい年でありますように・・・





Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報



スポンサーサイト

コメント

こんばんはmikaです。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
私も今年アフィリエイトに出会いました。

桃香さんの言うとおり
簡単だと思っていたのは間違いでしたね。

結構地道な努力が必要ですものね(^_^;)
来年もお互いがんばりましょう!

良いお年をお迎え下さい。

応援していきます(^_^)

こんにちは
来年は本業感覚で記事を書く

これが成功の秘訣かもしれませぬ
応援

こんばんは!

私も、地道にこつこつやっていくのがいいのかなぁと思っていたところです。

継続は力なり!
 
続けることに意義があると信じたいですね^^

応援ポチ☆

こんばんは~

書き込みありがとうございます^^
やっぱり継続が大切ですよね。
来年も頑張りましょう。

応援ポチっと。

桃香さん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

お互いさらなるステップアップを目指して
来年も頑張りましょうね。

応援ポチッ☆

桃香さん、おはようございます。
智佳です。

継続の難しさ・大変さが身に沁みて
きています。
来年もよろしくお願いします!

応援。

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

年内また来ちゃいました。
来年お互い飛躍しましょうね。

応援して帰ります。
また来ます。

桃香さん、おはようございます。
桃色珊瑚です。

継続することは、地味でたいへん
だけれど。
継続しなければ、始まらないですよね。

来年もよろしくお願いします。

応援します!ぽち♪

おはようございます、桃香さん。
とく太郎です。
今年も今日入れて
あと2日ですね。
来年もお互い頑張りましょう。
桃香スマイル見せてください^^

応援。



琴音です。

コメントありがとうございます。

私も、アフィリエイトと出会った年でした。

気軽な気持ちで始めたアフィリエイトですが
今は、本気です。

まだまだ、基盤作りの段階ですが
来年も、よろしくお願い致します。

来年は、桃香さんにとって
ますます、飛躍する年になりますように。

良いお正月をお迎え下さい。

応援ポチッ!

こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も変わらぬ交流、よろしくお願いします。

来る年が、桃香さんにとって
さらなる飛躍する年になりますように。

応援して帰ります。ガコ~ン♪

桃香さん、こんにちは。
男なら月収100万円です。

継続するというのは簡単なことでは
ないけれど、来年も自分のペースで
コツコツがんばっていきたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。
来年も何卒よろしくお願いします。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪

こんにちは^^

ぴろです。

わざわざメールいただきありがとうございます。

メールしましたが届きましたか??

気にしないでくださいね^^

削除しましたので。


来年もどうぞよろしくお願いします^^


応援します。

桃香さん、ブログへのご訪問とコメント、
ありがとうございます。

私も、アフィリエイトに出会ったのは
今年でした。

最初の考えは甘かったな~、
と思います。

ひとつひとつの作業は、
そんなに苦にならないのですが、

時間を捻出するというか、
規則正しい生活をしながら、

その中でアフィリエイトの時間を
とっていくことが、難しいと
今でも思っています。

桃香さんは、サポートフォーラムに
気軽に参加できる地域にお住まいなのですか?

もし、そうだったら羨ましいです。
もっと地方でもやってもらえないかなあ‥

いえいえ、贅沢を言っている場合では
ありませんね。

「一所懸命」、今自分がいる環境の中で、
最大の努力をしていこうと思います。

良い一年でした。
来年も、桃香さんにとって、
素敵な年でありますように♪

こんばんは、まあくです

今年は相互リンクをしてくれたり、
コメントしてくれたり
いろいろありがとうございました。

来年も宜しくね

のらねこです。
いつもお世話になっています。

簡単にできると思って、アフィリをやってみても
思っていたほど楽では無いです。。

それを理解した上で続けていくと
続けていくことが出来ると
結果がついてきますよね!

来年もがんばりたいです♪

応援ぽちっと

こんばんは!つかさです^^

今年はお世話になりました^^
来年も良い年でありますように!

では、今年最後の応援しておきます

来年も宜しくお願いいたします^^

桃香さん

スージーです。


めざましい躍進ですね。

来年も期待しています。


今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


応援していきます!

こんばんわ~^^ななみんです

アフィリをはじめて
いろいろ
学ぶことがたくさんありました


今年はいろいろお世話になりました。

新しい年も
引き続きよろしくお願いします

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

ボンソワール!もう大晦日ですね^^

継続は力なり、です。


桃香さんにとって、

2008年が、
さらなる飛躍の年になりますように。

良いお年をお迎え下さい!

Bonne Anne!!!

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いがんばりましょう。

応援して帰ります。
また来ます。

桃香さん、あけましておめでとうございます。
さくやです。

初報酬のよろこび。

なににも変えがたいですね。


今年もよろしくお願いします。


応援ポチ

こんばんは!つかさです^^

昨年はお世話になりました^^
本年も昨年同様お付き合い頂けますよう
宜しくお願いいたします^^

本日は挨拶のみで失礼致します。
応援です^^


明けまして
おめでとう御座います
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


今年も宜しくお願いしますね


心を込めて
応援Ω

こんばんは、ひろです。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

端から見ていると
簡単そうに見えるアフィリエイトですけど
やってみると全然違いますね、本当に。

今年もがんばっていきましょう^^
応援ポチリ

キンタです。

明けまして、おめでとうございます。

お互い飛躍の年にしましょう~♪

本年も宜しくお願いします。

応援!

明けましておめでとうございます。

琴音です。

昨年は、
いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

私は、5日から
ゆっくり目のスタートと
なりました。

今年も、マイペースで
頑張りますので

本年も、よろしく
お願い致します。

応援ポチッ!

こんにちは~アフィリカバ夫です。

アフィリエイトも1年も続けられるといろいろわかってきますね。
僕もおなじく1年くらいです^^
お互いがんばりましょうね~



また遊びにきますね~
応援ぽちっ

桃香さんさん、
こんにちは!
とく太郎です。

今年もよろしく
お願いします。

更新前のようですね。
応援して帰ります^^

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/80-ffc7ef35

FC2Ad

相続 会社設立

