プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


画像でうったえる

読者に効果的なアピールする方法があるなら


あなたは実践していますか?


昨日の記事でどんな記事を書いたらいいのか・・・と

お伝えしました。  ⇒昨日の記事 


やっぱりキャプチャー画像をつかっての記事の書き方は
すごく効果があるみたいです。

  ⇒ キャプチャー画像って?方は

画像って人の感情を動かすために
とても有効な方法なんですよね。

とても印象に残ります。


現に yahooや Googleの検索でも画像の検索数が
すごく多いそうです。

アイドルの画像であったり、イラストの画像で
あったりで種類は さまざまですが・・・

このキャプチャーは 1月にはいっての桃香のブログへの検索ワードの
一部分ですが・・・

検索エンジンワード2




現に桃香のブログに検索エンジンから訪問されるかたも
画像関係のワードで検索してこられるかた多いです。


先月、後発組 そんなのかんけーねえ~と言う記事を書いたときは
小島よしお 画像で検索されてました(笑)




こんだけ売り上げありました~
こんだけアクセスありました~って

ただ記事だけより


こんなアクセスありましたって


画像があるほうが読者のかたに対して
アピールすることができると思いませんか!


そしてなにより信頼されます。

だから、

実績や成果を公開していない人は
ぜひやってみてください。


それが売り上げではなくても
なんでもいいと思います。


アクセスがこんだけ増えました。
ランキングがあがりました。
無料レポートのダウンロード数が増えました・・・

記事にできることはたくさんあると思いますよ。


  ⇒ キャプチャー画像活用法はこちらから





何かわからないこと質問などありましたら
桃香にメールしてくださいね。 ☆ただいま無料相談受付中です。 ☆

 桃香おすすめ情報商材レビュー一覧はこちら  



 


⇒ 桃香にメールしてみる




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/83-3dcd6ddb

FC2Ad

相続 会社設立

