プロフィール

スマイル☆桃香

Author:スマイル☆桃香
食べること旅行が大好き☆

詳しくは ↓
桃香のプロフィール


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


RSS新着情報

ランキング参加中

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!あなたのサイトのアクセスアップにご活用下さい。

アクセス解析

ランキングに参加する手順の記事
記事をみる

相互リンクサイト様

相互リンクサイト集


初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイト稼 ぐ秘密
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログアフィリエイトで稼ぐ日 給8万円
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
【ブログとメ ルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

SEO

あし@

お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック

スポンサーサイト


あなたは損してます

今日はほとんど暴露しちぃいます。



     ⇒ さて先日記事にした



ポイントをためるってことは皆さん予想がついていたようです。



なんどもいっていますが

この方法を普段の生活で取り入れるか
取り入れないかで 

あなたはかなり損しています!





海外旅行にいくためにはどうするんだ・・・
マイルをためるだけでしょ?!


そんなお声を頂きました。



そう。
この方法みなさんもお気づきのとおり


無料航空券と引きかえれるマイルのポイントをためること。



はい。。。暴露してしまいましたね。



そうです。マイルをためるのです。


桃香も購入前は正直そう思っていましたから。




でもここにはやはり3つの神器が重要になってきます。


マイルをためることで想像できることはなんですか?


きっとマイルに還元できるカードでお買い物をする。

これはきっと皆さん知っておられる方

実践しておられるかたも多いでしょう。



でもマイル還元率というのがカード会社に
よって違うということは知っていますか?



例えば 1000円のお買い物をしたとき

1000円あたりのマイル数が

カード会社により違ってきます。




このカードを作成する時に
にある裏ワザを使うのと使わないのでは

たまるスピードに大きく差が出ます。

作成する際にある設定を仕掛けます。



まず1つ目の神器は
その還元率の高いカードで最初にある設定を仕掛けて

後は、カードで支払いをすればいいわけです。


そうすると海外旅行&国内旅行にもいくことができます。



でもそんなわざわざカードで支払ってポイントためるの
めんどくさい・・・


そうおもったあなたはすでに損していますよ。




桃香は普通の生活をしてて海外に行けるチャンスがあると
いいました。



普通の生活です!

光熱費、携帯代、メルマガ代
電話料金、情報商材・・・


あなたはどれくらい払っていますか?!



桃香の場合を例にとってみると


携帯代 \8,000
固定電話・プロバイダー料金 \6,500
電気 \5,000
水道 \3,000
ガス \6,000
食費 \20,000
生命保険 \20,000
ガソリン代 \8,000
その他ショッピング \20,000


月平均合計額 \96,500
年間合計額 \1,158,000



軽く見積もってみました。

家賃とか携帯代、保険代。。。

家族の利用分をいれるともっとすごいかもしれません。



あなたの場合を考えてみてください。



月々 96500円で

年間獲得予想マイル  23,160マイル。



15000マイルで 
日本中どこでも往復できる「国内線特典航空券」

海外旅行の最低ラインは15000マイルですから




桃香は1年以内には旅行にいけるといううことですね☆




ちなみにですよ。

この最低ラインの15000マイル。


1ヶ月あたり約6万円で可能です。



どうですか~?!


あなたは普段の光熱費 コンビニ振込みですか?


それとも口座引き落とし?!



これをですよ。


カード払いにして
しかもそのカード払いを

マイルが一番たまりやすいカードで

なおかつ裏ワザを使う。


あなたが普通の生活をしていてどれだけ損していたか。


稼がなくても旅行にいけるんですから☆



そして次なる2つ目の神器、3つ目の神器と
続きます。


このアイテム桃香は知りませんでした。


このアイテムを使うことにより
さらにポイントのたまるスピードが加速します。




この商材が実質無料で手に入れることのできる方法

先日もお伝えしました。

    



それから、さらに!!
今ならスペシャル特典。


『バカ売れ商材発掘法』 


バカ売れ

現在もinfotopで販売中の商材です。

これを差し上げます。


さらに再配布可能な特典お付けします。


実質無料で手に入って、

なおかつ有料で売られている特典がつく。




本当に得をするのは誰か。





損だけはしてほしくない。



 「ノウハウコレクターだからできるネットで
 稼げなくても毎年海外旅行へ行ける方法」レビュー
 




桃香特典つきご購入はこちら


桃香特典請求フォーム


何かわからないこと質問などありましたら
桃香にメールしてくださいね。 ☆ただいま無料相談受付中です。 ☆

 桃香おすすめ情報商材レビュー一覧はこちら  



 


⇒ 桃香にメールしてみる




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報














スポンサーサイト

コメント

桃香さん、こんばんは。

ご訪問、コメントをいただき有難うございました。

この商材、ある方の特典で
貰えると書いてあったのですが、

少し前にE-BOOK白書で
似たような商材の
暴露話が書いてあって、
抵抗があり貰わずにいました。

・・・まだ間に合えば
請求してみようかな?

記事を読んで思いました。^^


応援させていただきました♪ (^∀’)/凸

こんばんは~アフィリカバ夫です。

なるほど、、還元率の良いカードやお買い物するって
ことなんですね。。
言われてみれば当たり前ですが、、
なかなか盲点ですよね^^


また遊びにきますね~
応援ポチ♪

こんばんはmikaです。

私はも凄ーく損してました(^_^;)
もっと早く知ってれば
すでに何回も行けてたな・・・。

応援していきます。

まあくです。

いつもありがとうございます。

今日なにげにゆいつもってるマイレージを確認したら
東京を3回往復できるだけたまってました。

これは大きいです。

応援!

ブログアフィリエイトでド素人が稼いだ秘策!

こんにちは!ヒサです。

普段なにげない生活をしている中で
損をしていることって沢山あったりしますよね。

それをうまく利用するのってすごくいいですね!


応援クリック。

おはようございます

マコりんです^^


訪問ありがとうございました。


なるほど
こういう利用の仕方も
あるのですね。

カード払いは携帯だけなので
ちょっと考えてみようかな


応援して返ります
ポチ

桃香さん こんにちは!
桃色珊瑚です。

普段の生活の中で
お得にポイントがたまるのなら
やらない手はありませんね。

応援します!ぽち♪

オートトレードFX

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

お小遣いを稼ぐために色いろ勉強しています。
まだ、何も分からないのですが、色いろ参考にしたいと考えています。

とりあえず、悪戦苦闘しております。
応援させてもらいます!!
ポチッと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://evann303.blog118.fc2.com/tb.php/91-76f255d6

FC2Ad

相続 会社設立

